23年5月の話ですw
 
レンタサイクルにしたので
まずは昼になる前にと少し早い時間に腹ごしらえと思い
安室さんがアルバイトしているお店で有名な「喫茶ポアロ」行きました
 
image
 

image
 

image
ちなみにレンタサイクルしなくても十分歩けます
てか、自転車が邪魔になりました
 
ですので、このポアロがあるところに駐車場や自転車置き場があったので、レンタルしたけどほぼ駐輪場に置いたまま歩きました



 
翌日も行ったのですが翌日は徒歩で回りました
 
券売機で注文する形でした
 
image
2023年5月での料金設定です
 
広々と明るい店内

 

 

image

 

注文したものは定番中の定番
 
「安室サンド」@980円
image

 

と、

 

「ナポリタン」@1380円

image

 

この二つのメニューを友人とシェアして食べました

 

image

 

あの~実に美味しかったですキラキラ合格

 

ビックリしちゃいました

 

というのも、コナンの季節(映画の季節)になると

コナンカフェが登場しますよね期間限定で各地で

 

私の友人もコナンカフェの食事に関しては

良い思い出はございません(爆)

カフェ自体は、やはりテンションが上がるので楽しいのですが

食に関しては、ほんと高いばかりでなんとやら

 

ですが、このお店はホント美味しくて

何が違うんだ?と友人と考えてしまったwww

 

もうお皿が可愛い

image

 

店内の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
 
image

 

image

 

image

 

 

image

 

いや~、ほんと美味しかったし満喫できました

 

友人とシェアし合い飲み物含め1780円

 

 

2023/07/23