お久しぶりでーす


ほんと久しぶりの更新ですチュー


昨日は恐らく20年は経つであろう

大阪のアメ村に行きました

ま、実際用事があったのはBigStepに行く事でしたが、それこそBigStepも20年は経つであろう感覚です。

ほんと梅田にしか行かない人だなー私って


で、アメ村って言えば昔たこ焼き食べたなーと思い出し、大阪の友人に聞くと甲賀流だわと言うので食べてみました


この日はどうやらどっかのお店の有名なティックトッカーだかYouTuberだかの方々がいたみたいで、すげー並んでた


私たちは間違えてその列にいました(苦笑)

間違えに気づき、たこ焼きの方に並ぶという





注文したのは

「しょうゆマヨ」にしました



10個入り

確か500円


ビールと共にいただきました




たこ焼き&ビール950円と思う



とーっても美味しゅうございましたよだれ


昔はアメ村には何回か行ったことはあったのですが、変わらないなーと思いました


2023/02/12