友人宅出発時間 午前6時予定

 

友人の起床午前4時

私の起床午前5時予定が、当たり前ですが同じように4時に起きましたw

てか、何を緊張しているのか全く寝れませんでした(^^;)

 

時間としては

 

 

WEB早割21を利用したので料金は表示より安いです

3時間27分…。

今回の電車の旅

人生初の経験をしたのですが、その話はおいおいに絶望DASH!

 

なんだかんだと準備が早くできたので予定よりも早く出発し

新大阪駅には、恐らく6時半少し前に到着したと思います

 

さぁ~、朝ご飯買うぞ~と意気込んでいたのですが

 

店、あいてねぇ~~~~~っ!

 

朝早すぎた

なるほど。早すぎると開いてないのか鉛筆

6時半ごろからボチボチ開く感じでした

 
ホームに行こう

 

わ~~!!新幹線のホームに入るの久しぶり立ち上がる

テンション上がったw

少なくともコロナになってからは乗っていないので丸2年以上

 

 

のぞみさん

 

お久しぶりですっびっくりマーク

 

 

朝食は開いているお店の中で目に入った

「中之島ビーフサンド」@1290

 

image

 

いつもならビールが当たり前の私なのですが

旅行前の何日か続いた胃の不調

完全に治っているとは思っているけど神経質になっていたので止めました

 

スタバのコーヒーと共に

 

箱はこんな感じ

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

肉がガッツリ

 

image

 

甘さもあり美味しかったですが早朝に食べるには腹持ちがありすぎたw

 

気が付くとすぐに岡山駅に到着

 

③につづく

 

2022/05/15