先日届いた一通のLINE




1700円近くも失効するの???

LINE Pay。
そういや、東方のチケット支払いの時、ちょうどLINE Pay何とか還元とかで、その方がお得とか巷で言われ登録し支払った時に手に入れてたポイント

LINEポイントと言われても、あたい、そんなスタンプいらん
わざわざ、その為にスタンプ買うの??
てか、まずLINEポイントって何やねん的な頭のアタシ。挙句、完全に忘れされていたポイント

1700円て...デカイやん!!!!

ぇえええ〜
どうしたらええの??

え?スタンプ買うのガーン
って、考えても分からんし「LINEポイント使い道」を検索したら、LINE Payとしてチャージできると。

おっ!そうなんやビックリマーク
と少し顔が明るくなったものの、その為にLINE Pay使って、またポイントもろて...その繰り返し
私には余り意味が無いポイントでして

で、読み進めると

ドコモのdポイントに交換できると!!


おおおおお〜願ったり叶ったり





ただし、今年の12月27日までらしいですが




って事で、dポイントに交換しましたw

iPhone調子悪いねん
替えたいねん。
資金が必要やねん

1700ポイント
1700円


大きいわ〜〜っグッド!


あ、ちょっとは損しますけどね(苦笑)
それでも、LINEポイントよりは使い道がある


今の時代、給料上がるとかボーナスもなあせる
なんや、ニュースではボーナス過去最高とか言うけど、うちんところは、有り得ん話だし😅

増やす事を考えないと
私は株とかそういう増やし方は出来ないので、ちまちま1ポイントであっても増やして貯めないと
ドコモポイントが私には合っているポイントだと分かったのでドコモでいきます

2019/11/30