2018年10月22日

誕生日を迎えました(≧◡≦)

平等にしっかりと歳を重ね、随分と長く大人してますが、更に年齢を上げ大人になった本日

 

えーーっいと、急に思い立ち

前ブログよりアメブロにお引越ししてきました。

引越しと言うより新たにスタートですね


別に切目にする年齢になった訳ではないけど、何故か変えたかった(笑)

 

前ブログでは

長くお付き合いして下さった方々楽しかったです

しかし本当に長かった...。

始めた頃は20代でしたから(爆)

20代30代~の私が全ていましたっ

 

急に気分が変わったんだ

自分の気持ちに素直に

新しくはじめます


基本住まいはツイッターですが...笑


日々の些細なことから趣味毎、愚痴、まぁ色んな事を書いていこうと思いますむらさき音符

 

あ、あと基本長文ですww

愚痴書くのも大好物ですwww

 

どうぞ、よろしくお願いします*\(^o^)/*