ども。ちぇりに ですm(__)m


うひょー!!
久しぶりの更新だwwww

ちゃんと生きてますよ^^
楽しく生活してますよww

まぁ、運動会やら子ども会の行事やらBBQやらホームパーチーやら・・・
楽しく元気にしております!

さて、今回はですね、タイトル通り、またまた歌詞の原案を提供させていただきました!

まずは御拝聴願います。

【巡音ルカ】Positive Promise【オリジナル】@Wolfgang


やっぱ、かっちょいいですなぁ(〃∇〃)

以前から、私の曲でギターを弾いていただいております、ボカロPの
「Woifgang」さんの作品でございますよ!!

この度も、コラボのお話をいただき、本当にあたしの歌詞でいいの?なんて思いながら、
書かせていただきました。
処々に手を加えていただき、私が書いた原案よりもしっくりしっかり曲になじんでおります。

そして、なんか、この曲・・・


CD化されボーマスにて無料配布?されるらしいです。
しかも、リンちゃんverで!!??!?


詳細はWolfgangさんのブログにて
http://ameblo.jp/mittan-urethane/entry-11558450812.html

ん~・・・

ボーマス?
ボーカロイドonlyeventらしいです。

まぁ、イベントの存在自体は知っておりましたが、私が住んでるのはいかんせん田舎w
興味はあるけど行けるわけない~~~~~wwwwww

そんでもって、そんなCD化された曲の作詞があたしで良いのぉ!?!?!?!?!?


てか、ここで私が宣伝したところでいかがな物かな?と思いつつ、
せっかくなんで宣伝いたします。
7月7日 池袋サンシャインシティにて行われるそうです。
ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER25」


無料配布らしいんで、お近くにいらした方は、ぜひとも手中におさめちゃってくださいm(__)m
特に利益が生じるとかは無く、
ましてや、Wolfgangさんと握手が出来る券がついてる・・・とかじゃ無いらしいんでww
ぜひとも、イベントに参加された方は無料でいただいてあげてくださいm(__)m
もれなく ちぇりに も喜びますww


ちなみに、会場の配置「お78」でこのCDが貰えるらしいです。


そんなこんなで、久しぶりの更新は曲紹介と宣伝でした^^