今日も晴れました⤴︎☀️
朝イチで多肉に水やりしました

植え替えや株分けをしなければならない多肉も数鉢あります
その鉢は水を切らなくていけないので、お水はあげませんでした


昨日のグラウンドゴルフ⛳️

久しぶりに気持ちよく晴れた昨日は練習日でした

1人お休みだったけど6人で4ラウンド回りました


5月の大会は4ラウンド回るので、その対策❓で最近は4ラウンドにしています


4ラウンド合計で順位が決まります


うっすら汗をかきました💦



プリントアウト

スマホ📱の機種変をしてから一年以上経ちました

プリンター🖨️とスマホのWi-Fiを繋ぐために、登録し直さなくてはならなかったけど面倒でやりませんでした


3日前に、改めて説明書を読みながらWi-Fi🛜を繋ぎました

スマホから直接プリントアウトするために必須なので。


まだ脳は使えそうです😉


グラウンドゴルフを始めた頃に、ホールインワンを出した都度、写真を撮って保存してました


プリントアウトして、昨日の練習日に2枚ずつ渡しました







一年も経ってしまったけど喜んでくれました爆笑


それと還暦を迎えた人に、お金を集めてプリザーブドフラワーをプレゼントしていました(好みの色を聞いて注文します)


数年前の写真をテンプレートを使って加工しました😅


下矢印還暦を迎えた最後の3人です
















思いがけなかったからすごく喜んでもらいました


驚いた顔を見て私も嬉しくなりました


皆んなが還暦を過ぎて、すっかりおばさんのチームになっちゃいました




気温も高くなってきたので練習も頑張らなくては⛳️






今日、花苗を買ってきたので明日は花植えです


この地方、明日は20℃に迫る様です


今日も一日