桜🌸咲いた

今日は高校入試の合格発表の日でした

下の孫娘Aちゃんの「15の春

桜咲きました🌸🌸🌸


合格発表をスマホ📱で確認して、10時前に来てくれました

玄関開けて指立てて👍❗️


お仏壇にお線香をあげて手を合わせ🙏てから

立ち上がって私とハイタッチ

(*^^)/\(^^*)


スクールバス🚌の時間が早いことや、一緒に受けたお友達も合格したことを話し、中学校へ行くからと帰りました

良かった❣️ホッとしました〜






誕生日

夫の〇〇歳の誕生日

ホワイトデーと同じなのが気の毒です😅


朝イチおめでとう㊗️を伝え、少しだけどヘソクリからお小遣いをあげました😊

早い時間に次女からおめでとうのメールが📩来たと言ってた


長女夫婦からビールとお小遣い




「身体に気をつけて元気でいてください」

ありがたい言葉です


夕方来た次女は、ビールと🍺いも焼酎の在庫をチェック👀

(いも焼酎はいつも次女からもらっています)

少なくなったら持ってくるね…(笑)

今日はもらえませんでした😅




ホワイトデー

夫は、娘2人と上の孫娘の3人にお返しをする


GODIVAのクッキーとポチ袋に入れた金一封




ホワイトデーを貰いに来た上の孫娘Mちゃん

「お誕生日おめでとう」を先に言ったのはエライ👍


娘2人にも渡しました


下の孫娘Aちゃんは受験のため塾の日が多くて、バレンタインデーどころではなかった


なんと❗️今日作って持ってきました

やはり夫に「お誕生日おめでとう」を先に言ってました

孫2人、覚えててくれてるのね


午後から作り始めたそう


シルバー缶のフタの「Happ‥…」はAが書いたって。



マフィンは中からチョコが出てくるからスプーンで食べてねと言ってた





数種類作ったから疲れたと言ってだけど、彩りよく詰め合わせてあったのを見て、ちょっと感動しちゃった🥺


夫、慌ててお返しをポチ袋に入れて渡してた(^^;;



若パパから

私は若パパからお返しをもらいました



KIHACHIのバームクーヘン(長女が用意してくれたようです)

それと諭吉さま💖

申し訳ないと思いつつ毎年頂いていますウインク




今日は盛りだくさんの1日となりました



ホワイトデーにほしいプレゼントは?

お小遣い❣️(爆笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう