🐈‍⬛​お誕生日

昨日11月30日は、次女の愛猫マルちゃんの2歳の誕生日でした


次女に送ったお祝いのLINE


上の写真はマルちゃんが半年の写真です

私はこの写真が大好きなんです😘



次女から届いた30日の動画です




「2歳になってすぐ撮ったけど険しい顔」と書いてあった😅



マルちゃんが入っている損保会社からのお祝いのカードです





首輪も新しい

なかなか似合ってるよ💕





ごちそう

次女腕を振るう❓

マルちゃんの好きな食べ物をデコレーションした夕飯




去年より上手く書けたと次女喜んでた👏

🐾が上手と褒めるわたし😄


匂いがして待てないマルちゃん、畳の上で食べてる〜💦




まんなかの丸いのは「ぽんチュール」

その上には「ささみ」と「ローストチキン&ツナ」

茶色いハートはオヤツです


ペロリと完食




プレゼント🎁

じいちゃん(夫)から





ばぁば(私)から



"まるちゃん"のネームプレートは次女が用意しました

拡大して見るとネコちゃんや鳥のクチバシとか付いてます


次女のリクエストを買いました




若パパと長女から





同じくリクエストした「エネルギーちゅ〜る」

二箱になったから当分持つと喜んでた😄



ペットベッド

2人で選んでくれたんだって👍




マルちゃん!🎁いっぱいもらって嬉しいね


2歳のマルちゃん☺️





人をダメにするクッションで遊ぶマルちゃん☺️








抱っこされるのが嫌いなマルちゃんを、次女が抱っこ





私がスマホ向けたら「撮ってんじゃねーよ」…って顔かな💦


マルちゃんにはとても嬉しい誕生日だったと思います音譜音譜


デザート🍰

次女がお礼の気持ちで買ってきたケーキ


長女宅にも、食べたい種類を聞いて届けたそうです


我が家にも






私はプリンアラモード



フルーツがいっぱいで美味しかったー口笛

 


因みに夕飯はウナギをご馳走しました🤗

 

 マルちゃん🐈‍⬛

お誕生日おめでとう🎉

1年間健康に過ごしてほしい❣️

 病院に行く回数が減ると良いね🏥