今夜は毎週欠かさずに観ていた「ぴったんかカン・カン」の最終回でした

18年半も続いた長寿番組でした


司会の安住紳一郎アナがゲストとロケに出て美味しいものを食べながら、ザックバランなトークで素の部分を引き出す楽しい番組でした


最終回の今日もお腹が痛くなるほど笑ったり、ホロっとしたり3時間があっという間でした


やっぱり安住さんの人間味が人気の1番の元だと思いました

安住さんの最後の涙に泣きました


楽しませてもらってありがとうございました

長い間本当にお疲れ様でした






















10月1日からの「THE TIME」は5:20スタートだけど、早くて観られな〜い💦 

1日は録画します❣️



***

気合を入れないと掃除できない場所は?

いっぱいあるんですよね〜


順番をつけちゃうと

①サッシの溝

洗うのがヘタで、お腹から足元まで濡れます〜(∀`*ゞ)テヘッ


②冷蔵庫

食べないなぁと思っても賞味期限があるから捨てられないショボーン


③納戸

☆すぐ片付けられないもの

☆30キロのお米、頂き物の野菜など涼しい納戸にしまいます


だから納戸は物だらけ

手が付けられないてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう