あなたにとって思い出のブログは?


Amebaさん17周年おめでとうございます


ブログを書き始めたのは2011年12月です

この年の3月11日に東日本大震災が起きました


大震災が起きた事

友人のオリーブさんに勧められた事


大袈裟かもしれませんが、自分が生きた日々、その時々の気持ちを書いてみようと思いました


2012年5月16日のこの短い記事

"くるくる小窓の大きなシアワセ"


このささやかな出来事をシアワセだと思った私


コロナ禍の今、なんでもない普通の日常がシアワセなんですよね


思い出のブログというより、自分の書いた中でも好きなブログです


読んでいただけると嬉しいです😊

下矢印タイトルをタップしてください


くるくる小窓の大きなシアワセ




4歳だった下の孫娘Aちゃん

(来月14歳になります)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう