曇り空だけど久しぶりに雨のない朝


午後からは薄日も差してきたが天の川は🌌無理でしょうか〜


9年前の2012年7月5日のブログの写真です


孫娘2人 MとAは10歳と4歳でした


夫が竹を切ってきて、私が折紙や短冊を用意して、七夕飾りを作った事を書いています


お風呂上がりの2人です







家族皆んながお願いを書いて飾りましたが、MとAのがこれ下矢印







懐かしいです〜照れ



***

さて昨日の事


バイト2日目は職員さん2人と私の3人体制

おかげで午前中で終わりました


今月はもう一回あると言われましたが、2回目のワクチン接種の2日後なので、副反応の状態次第と言うことにしました



爆笑爆笑爆笑


昨日の夕方早い時間に次女がマルちゃんを連れてきました


雨続きだったので、マルちゃんのお世話にアパートへは行きませんでした


だから本当に久しぶりでした


キャリーバッグ🧳から出た途端リビング方向へ

それからは例によって家中の探検😊


遊んで下矢印


お気に入りのトンボの猫じゃらし









人をダメにするクッション

ネコちゃんもダメにします爆笑






ご褒美のちゅ〜る



♪ちゅ〜る ちゅ〜るチャオちゅ〜る♪


と次女が歌うとどこにいても飛んで来るんだってびっくり








昨日のくつろぎの場所


壁際です(笑)



気に入ったらしい😅



あられもない格好で寝てしまいました💦





21時過ぎまで居たのですが、キャリーバッグに入れる時、脇と蓋の部分が開くので、入れやすい蓋の所から入れようとしたら逃げちゃいました


それを3回繰り返し、仕方なく脇の狭い所から押して入れました


我が家が良いなんて可愛いったらありゃしないラブウインク爆笑





今年の願い事は?


家族みんなが健康であること


夫婦円満なこと左矢印私が言う⁉️😅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう