今日はシトシト雨の1日☔️


マルちゃんのお世話に行かなくてもよくなり、フリーな日になりました



午前中

保険代理店に電話をしたり、簡単な買い物に歩いた


その後は録画してあったドラマを観て過ごす

「桜の塔」(玉木宏・広末涼子)

「レンアイ漫画家」(鈴木亮平・吉岡里帆)


まだ観ていないのもあるから、次週が来ないうちに観なきゃ。



午後


多肉植物の植え替え

植え替えは春か秋の2回らしい


16日に植え替えた2つ

なかなか出来なかったから育ってしまっている


二回り大きい鉢にした







こちらも二回り大きい鉢









今日植え替えた多肉ちゃん4種


どの多肉ちゃんも可愛いけど


桃太郎 1番大切にしてるかも






色が濃くなるとエメラルド色になる😊








夕映は色が好き

緑色からほのかに赤く染まります





アロマティカスはミントの香りがします








まだ植え替えなきゃいけないのが5,6個あります


今月中に終わらせなきゃと思ってます



明日は多肉ちゃんたちを陽に当てたいから、少しでも晴れ間が欲しいな晴れ晴れ




小学校の校歌、覚えてる?


残念ながら忘れちゃいました💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう