今日から4月です

今日もいいお天気に恵まれました


今月は新しい出会いがあちらこちらで生まれる事でしょう

どの出会いにも希望があり、進む道への第一歩が、しっかりと踏みしめた足跡になりますように。


そしてその道が、キラキラと光り続くことをお祈りします







▶︎をタップしてください(ㅅ˙³˙)♡





***

2ヶ月ごとのコレステロールの薬をもらうために、8:30にかかりつけの診療所のWeb予約をした


順番が近づくと「お呼び出しメール」が来る

10:54にメールが来た


今、12:18時計  

1時間以上待っているがまだ呼ばれないショボーン


待っている間に中1さんから電話がきた📱

「LINEしたけど既読がつかないから掛けた」って照れ


買い物に乗せて行って欲しいと言うので、帰宅したらすぐに行くことにした

"ここまでは待合室で書いて下書き保存"


前回の血液検査の結果は中性脂肪がやや高くて、先生に「炭水化物と糖分を控えめに」と言われました💦


先生に新型コロナウイルスのワクチンをここで打てますか?と伺ったら、接種する医療機関をどこにするか、市で調整中との事でした

かかりつけの診療所で打てれば、打ったあとに調子が悪くなったとしても安心なんだけどね〜


院外薬局で薬を貰い帰宅したのは13時過ぎ

チャチャっと軽い昼食を食べました


短1さんと中1さんを乗せワンダーグーへ🚙


おじいちゃんから📲があり、2人に買い物で使うお小遣いをあげてって👍

2人に"じぃ"からって渡しました〜



実は春休みに入ってから孫娘2人との接触が増えています

学校のある時は滅多に顔を見られない中1さん

(塾や習い事でほぼ留守)


春休み初日の25日から普段持てない時間を持てています


そんなあれこれを明日にでも書いてみようかしら...φ(・Å・´*)ヵキヵキ




***

最近ついた嘘、教えて!


ず〜っと考えたけど嘘はついてないなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう