朝のうち気温はそんなに高くなかったが、ぐんぐん上がったメラメラメラメラ



大物やマット類を洗濯しました

洗濯機を二回まわして干すと、汗がしたたり落ちます💦

目に入って痛いのなんのおーっ!




どうしても冷やし中華が食べたいと言う夫!


早い時間なら人も多く無いだろうとバーミヤンへ

11時過ぎに到着

店内にはご夫婦連れが1組だけ

離れた席に座り注文




七彩の冷やし中華(醤油)













たっぷり粗挽き肉の冷やし坦々麺「赤」







あまり辛くなかった




餃子をシェア







お腹いっぱいで2個しか食べられなかった



レシートの時間が11:14(注文した時間?)

お会計したのが11:35

滞在時間30分ほど(爆笑)




帰宅してひと休みの後、梅干しを入れる瓶を洗って、日光消毒❗️








梅干しを裏返したり、いっぱいの洗濯物を取り込んだり、あっという間に時間が過ぎた



夫から差し入れ(笑)







氷でシャキッとしました٩( ᐛ )و




お米も研いだし「Nスタ」を見てます



井上貴博さん、ホラン千秋さん、小林由未子さんも皆さん感じが良くて好きです



夏空と厳しい暑さが続くそうです



心して過ごしましょう˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”







ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?


バター・はちみつが好き

でも、だいぶ食べてません(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう