今日から7月



いわさきちひろさんのカレンダー

『夏の宵の白い花と子ども』



振り返れば、今まで経験したことのない不安、たくさんの我慢、仲良しはマスクだけショボーン

そんな半年でした

まだまだ安心の出来ない日々が続いています


後半6か月、どんな日々になるのでしょう


気持ちだけは明るく持つようにしなくてはおねがい


そろそろ友人たちとの時間を取り戻したい❣️




クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日雨の降る中次女が、予約しておいた『銀座に志かわ』の食パンを持ってきてくれた





甘みのある食パン、いつ食べても美味しい



初めて食べた時はこの通りにして食べてみた(笑)下矢印






(に志かわさんHPより)


今朝、何もつけずに食べました
いつもながら美味しいグッ



食パンと一緒に、知り合いのお母さんが作っているという野菜いろいろ🥦🥬🥒


とても安く売っているそうで、買ってきてくれました




これで500円です

ラディッシュはピクルスにしてみようかしら



先日食べて美味しかったトマト🍅

また買いにに行くというので頼みました





トマト大好きな夫、あっという間に食べてしまう

  



クローバークローバークローバークローバークローバー


高知県の若パパのご実家から温室みかんをいただきました






毎年いただく『山北温室みかん』

今年も甘くて美味しいです


気に掛けて頂くことに感謝しています



銚子メロンを手配してくれた友人から電話がありました


メロン代のお知らせです

払いに行く時にランチをしようと話がまとまりました





2月にランチして以来だから4か月ぶりです



そしてあと2つの食事会も決まりました


あらら⁉️ 今月だけで3回ですびっくり


皆んな我慢してたから仕方ないよね









     






 



上矢印3回分喜んでみました





***



ネットバンク使ったことありません