明日から又

お天気が良くないというから

大物の洗濯をしました


午後、夫が仕事だったから

ゆっくりドラマの録画を観ました


夕飯の支度も済んだし

まったりしてま〜す




ネタで遊びます



みんなの回答を見る




ドラマ「ふぞろいの林檎たち」の頃から
中井貴一さんが大好きです😍




「最後から二番目の恋人」スペシャルドラマやらないかなぁ



そして「民王」の頃から高橋一生さんも好きになりました




「カルテット」「凪のお暇」の一生さん良かったです😍


お二人のドラマ、映画はほとんど観ていますラブラブ







ベッドの布団が下に落ちていることはないから、寝相はいいんだと思いますグッ

日によって、イビキは凄いらしいですzzz

一人の部屋なので真相は分からないけど
(つω`*)テヘ