今朝、ベッドで目を開けた時に感じた


両足のふくらはぎが怠くて

たまらない


ずっと家に居て

ろくに買い物にも行っていない



鉛色の空だけど

雨は落ちていないから

1時間弱 歩いた










飛行機が見えた








成田空港を飛び立って

どこの国に行くのか



それともどこかの国から

戻ってきたのか



薄っすら汗がにじみ気持ちが良い


歩ける日は歩かなきゃと思った走る人



家に戻り久し振りに

アイスコーヒーを飲みました


昨日は10日ぶりにホットコーヒーを

飲んだけど胃は痛まなかったグッ




そうそう、昨夜 次女が来た


プリンなら食べられる?

と言って買ってきてくれた





下のスポンジは残した



次女はチーズケーキ









そして出掛けた先の

遊び心のお土産爆笑






富士山の水で作った紙を

使ったトイレットペーパー富士山








ペーパーホルダーに入れ

三角に折ると

逆さ富士になるって


やってみるウインク




あとSNOOPYの絵の

富士山のお水






キャップも可愛い😍




次女、お水は自分の分は

少なそうなので

後であげる(笑)ことにした




昨夜から午前中の出来事でした






クローバークローバークローバークローバークローバー




みんなの回答を見る




これもお遊び



芸能人になれたら

出たい番組はいっぱいあります


Aスタジオとか朝ドラとか

ヒロインは無理だから

脇役でいいよ


でも一番出たいのは


来年いっぱいで

お休みしちゃう

大好きな嵐の



VS嵐の助っ人


嵐にしやがれのゲスト



おかしいですか?


笑ってやってくださいチュー