今日は暑い😵


今の室内気温25℃

おでこに汗がにじんでいます💦💦

まだまだ上がる予報ですΣ(゚д゚lll)




私、朝食は、ほぼ毎日同じものを食べています













バナナ1本










co-opの冷凍フルーツミックス


時にはキーウィ🥝やオレンジ、イチゴなど生フルーツを加えます




そして玄米フレークかフルグラを入れます










 



最後に豆乳8割、牛乳2割を かけて食べます







低糖質が出ていたので昨日から変えました




この朝食を見て、夫は"鳥の餌"って言う


失礼なプンプン



あとはベビーチーズ





日によってハムやトマトなど食べます🍅



暑い今朝は、冷たくてとっても美味しかった(๑´ڡ`๑)





クローバークローバークローバー

ゴルフ場、行ったことある?


20年以上前になります


ゴルフスクールに入り🏌️‍♀️セミプロに習っていました


その時にゴルフ場のミニコースでプレーしました



スクールを卒業する前のある日、脇道から出てきた車が私の運転席側に突っ込んできました



私はむち打ち症と腰を痛めスクールに通えなくなりましたえーん



クラブハーフセット・シューズ、今も処分できず物置に置いてあります







いつか捨てなきゃねショボーン




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう