最後に成田空港から行ったのはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夫の定年退職した年に記念にグァム旅行を計画しました
ところが義母がなくなり、急遽キャンセルしました

翌年に繰り越して、長女家族・次女・私の6人でグァム旅行に行きました

なんと夫の定年退職を祝ってなのに、飛行機嫌いの夫は留守番でした(゚Д゚)<アラヤダ!

たんまりお小遣いをあげたっけ(*´∀`)アハハン♪


私が撮った写真があります

小6さん、3歳になってないと思う












高3さんの写真、乳歯が何本か抜けてるから小学校低学年?








飛行機の中、小6さんはチュパをくわえてる滝汗










夕飯時のバーベキュー
 
立っているのは若パパと私と高3さん

身長は とっくに抜かされましたほっこり






とっても懐かしいですおねがい


このお題が出なければ写真を見ることもなかったわね

Amebaさん  thank you


私、この旅行中、37度台の熱を出し、持って行った水着を着て、得意の泳ぎを孫娘2人に見せることが出来なかった(´・Д・)」

人生の汚点です←大げさ⤴︎⤴︎


本人の行かない退職記念旅行おじいちゃん


良い思い出として残っていますラブラブラブラブ