今朝未明、時計は見なかったが

3時頃だろうか


パトカーのサイレンが🚓

ひっきりなしに聞こえてきた

違反車とカーチェイスしてる感じ


昨日は眠剤を飲まずに寝たので

すぐに目が覚めた目

それからはもういけませんショボーン


朝までウトウトしてました


今日は歯科の予約日なので

焦りました

私は寝不足だと えづくんです


でもなんとか治療をしてきました

(待ち時間に一投目のブログも

アップしちゃったしウインク)



***

軽井沢のスキーから帰宅した長女家族


お土産をたくさんもらいました




大根キムチ  甘辛具合がグッドです👍






懐かしい うりの酒粕漬け

(義母が居る頃は、毎年作ってくれて

娘たちも好きでした)



馬肉の燻製

これはソフトタイプの方です

このままオツマミになります






木曽王滝村の干し椎茸


蔵づめ味噌信州きのこの味噌汁







小諸市の小諸七兵衛そば


一味唐辛子入りのピリ辛チーズ味の

スナック菓子



アカシアの花からとったアカシア蜂蜜












夫に日本酒と軽井沢ビール三種








どうでしょか

長野県の香りがプンプンですチュー



2人暮らしだから少しずつ

沢山の味を買ってきてくれましたびっくり

楽しめます〜




夕飯に早速"白うり粕漬け"を

食べることにしました











長女はスーパーにも行ったと話していました


次女も言ってたけど

旅行に行ったらその土地の

スーパーやコンビニがお土産品の

穴場らしいですよ



旅行されたら覗いてみてください

お土産品店に無い

面白いものや珍しい品が

見つかるかもしれませんウインク







***



みんなの回答を見る


池江璃花子さんと同じ頃に流れ、びっくりしました

大坂なおみさんがコーチのサーシャ・バイン氏と
契約を解消したことです


いろいろな憶測が飛んでいますが、本当のところは分かりません
この先、なおみさんの前途が気になります

これを書いていたらなんとニュースで
スポーツ界のアカデミー賞とも呼ばれ、世界のスポーツ界で活躍した個人・団体を表彰する
「ローレウス・スポーツ賞」の「年間最優秀成長選手賞」を受賞したと伝えました

凄いですね拍手拍手






大坂なおみさん
おめでとうございます🎉