みんなの回答を見る



バッグの中には

財布・小銭入れ  ハンカチ  手帳  車の免許証  印鑑  
お薬手帳  ポケットティッシュ   ポケットウエットティッシュ  口紅💄

お薬手帳は、手術してからは外出時に何か起きても、飲んでいる薬が分かるように持ち歩いています



他にも  携帯用折りたたみブラシ  ハンドクリーム 以下こんな感じ









LEDハンドルーペ


数年前に東急ハンズで一目惚れ

 





倍率3倍レンズ、読書灯、夜行灯

 一回押すごとに点灯箇所が変わります

ボールペンも付いていて手帳などに書き込みも出来ます



街灯もない暗い場所で、足元が危なくて点けたことがあります

夫に"なんでも出て来るんだね"と笑われたけど、役に立ちました


スマホは📱家の中の移動にも持ち歩いています

(時には トイレの中にもほっこりあせる)


依存症ちゃいまっせ   歩数をカウントするためです 


なのでネタの答えは厳密にはスマホ📱ですかね〜




歯科の待ち時間に仕上げて投稿

(つω`*)テヘ