ACT34大会 ありがとうございました。 | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

ACT34大会 ありがとうございました。

本日は両国KFC ACT34大会ありがとうございました!!

改めまして、今大会欠場となってしまったこと大変申し訳ございませんでした。

今回急遽出場してくださったチェリー選手、本当にありがとうございました。




売店などで暖かいお言葉をたくさん、ありがとうございました😢
待ってるよ。って言葉に胸が熱くなりました。


デビューしてから初めて、オープニングからエンディングまでリングの外で観ました。


オープニング、みんなすごくキラキラしてた!
アクトの大会が始まるんだってわくわくしました。
みずかさんが振り付けしてくださるダンス、本当に素敵ですよね✨✨



試合のときに感じたのは、観てくださる皆さんの応援や声援。

もちろんリングに立つときにもたくさん感じていたんだけど同じ目線に立って、より感じることができました。

一生懸命大きな声を出してくれて、一緒に熱くなってくれて、涙を流してくれたりする人もいて、一緒に闘ってくれてるんだと。


それに、レフェリーのトミーさん、リングアナウンサーのみずかさん、音響の安藤さん、カメラマンの方々、裏方を支えてくださるスタッフさん、代表の坂口さん…
本当にたくさんの方々のおかげなんです。
試合に出れないからこそ、いろんなところが見えた気がします。


そしてやっぱり、リングに立てないことがすごく悔しい!!!


だからすぐ治します!!
焦るわけじゃなく、そう強く思いました。

待っててくれる人がいるから😌


早くコスチューム着たいな💕





お差し入れもありがとうございました😭💕
嬉しいよー嬉しいよー😭💓💓
写真撮りきれてないのもあってごめんなさい🙇‍♀️



日付変わっちゃったけど、今日もたくさんありがとうございました✨✨




おやすみなさい🌙💤


♡ miku ♡