両国大会ありがとうございました。 | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

両国大会ありがとうございました。

こんばんは💕

今日も暑かったですねー😵💦
冷麺が無性に食べたくてたまらなくなるぅ。
盛岡冷麺にキムチたっぷりの。
冷やし中華でもいいなー。

どちらももう今年2回ずつは食べてるけど😋💓

冷やし中華はじめてました🙋🏼‍♀️





13日はACT30両国KFC大会、ありがとうございました😌✨✨

超満員になったそうで、お足元の悪い中たくさんの方に起こし頂き、そんな中で試合ができて本当に嬉しい限りでした。


第一試合
以下省略。VS 清水ひかり&青野未来





奈穂さんには脚を多恵さんには腕を痛めつけられるわ、貼り付けられるわ…







悔しいけどおふたりの連携、タッグ力さすがでした。


でも、もっと出来たことがあったはず。
まだまだできる。
この気持ちを次に繋げていく!




↑このお写真見て、試合開始のときすっごくワクワクしてたの思い出しました😊!





横断幕見つけてすごく嬉しかった☺️✨
いつもありがとうございます✨✨


横断幕や紙テープや声援などたくさん応援して頂き本当に本当にありがとうございました😌

売店も時間の無い中並んでくださって、私のためにお時間使って頂き大感謝しかありません😢💓

私に出来ることはリングの上でお返しすること。
応援してくれる方がいるから、頑張れます!!


ありがとう❤️❤️



さて!明日はJ@st新木場大会です!!



第一試合で、長浜さんとひめかちゃんと戦います!!
私の隣にはサオリさん!!!
サオリさん!!!!
心強すぎます!
絶対勝つんだーーー!!!!🔥🔥🔥




そしてそして、19日は大館大会!!





未依さんと初めて戦います!!

この間の試合で、堀田さんから気が強いと言われてた未依さん。

私も少し前に堀田さんから同じ事を言われてます…💓


気の強い者同士の闘いをお楽しみに〜😛🔥🔥



初めての大館、楽しみにしてます✊🏻💓




いずれもチケット予約はこちらでお願いします💌
扱い選手を青野未来にしてもらえると、とってもとっても喜びます🙏🏻💓


宜しくお願いします😌✨✨




たくさんお写真撮ってくださってありがとうございました☺️
お借りしました🙏🏻💕





来月でデビューしてから一年が経ちます。

私はどれくらい成長できたんだろう。

前に進めているのかな?





♡ miku ♡