ライブゥーー!! | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブゥーー!!

ありがとうございました!✨✨


平日の早い時間に寒い中
感謝、感謝です。


みなさんのおかげでとっても楽しいライブになりました🎤🎸🥁🎹




一緒に手をあげてくれて嬉しかったぁ✨
{338E2EEB-507D-42A5-889A-8878A7D18A5E}
先月のライブより今日の方がなんだか緊張したんだけど、知ってるお顔がたくさんあったからホッとしました☺️✨✨








{DF5AB743-C0E3-4128-80C6-09786808322C}

{8F97F8CF-66F9-45C3-B028-AE98CA53A2C1}



mmm無我夢中✨✨

楽器を演奏してるメンバーの成長がすごいんです!!!

みんな未経験で始めて数ヶ月なのに、それぞれたくさんたくさん練習してたんだなと、スタジオ練習したときに驚き感動しました。


来てくれる方達にもっともっと楽しんでもらいたいから頑張るんだ!!!✨✨







ダンスボーカルの曲も振り付け一緒に踊ってくれてありがとうございました!!
あんなにたくさんの方が一生懸命やってくれてて本当に嬉しかったです😭✨✨✨


{957834F9-386C-4B76-A7FA-3BF730329AFA}







みんな風邪ひかないように気をつけてね💓







♡ 未来 ♡