お久しぶりです。 | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです。

オフィシャルブログ、約4年ぶりの更新になってしまいました。。。


ただいまぁ〜!!!!!



こんなに月日が経ってしまったので、おかえり!って言ってくれる人は少ないかも、いや…いないかもしれませんがまたここから再スタートのつもりです!


文章を書くのはあまり得意ではないけど、
日常のことや、私の思い、猫さん達のこと、くだらないことも、へたくそかもしれませんが素直にマイペースにかいていこうと思います。




このブログを通して青野 未来という人間を少しでも知って頂けたら嬉しいなって思ってます😌💓




そしてもうひとつお知らせ📢✨
Instagramはじめましたー!
よかったらフォローお願いします❤️




久しぶりすぎるアメブロさんは、色々とパワーアップしているし、このタイミングでインスタも始めちゃうなんて使いこなせる気がしませんが、兎にも角にも頑張ってみまーす✌️笑


よろしくお願いします ෆ⃛




♡ 未来 ♡