ノロ恋じょうほーう! | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノロ恋じょうほーう!

いよいよ、「死んで、呪って、恋して。」の東京公演が1週間後となりました*\(^o^)/*

舞台挨拶では出演者が再集結するということで、とても楽しみ♪( ´ω`)


今回私は、霊媒師の梢(こずえ)役を演じさせていただきました!


今までに演じた事のない強くて個性的な役です!


ホラー映画ですが、コミカルなシーンや、シリアスなシーンなどたくさんの
要素が含まれている映画です!

ぜひぜひたくさんの方に観て頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ



「死んで、呪って、恋して。」
東京上映 -
シネマート六本木 2014年7月6日

入場料1,500円(映画+舞台挨拶)

チケットは青SHUN学園のライブ会場
また当日、会場入り口にてご購入ください。

上映時間
13時00分 開場
13時30分 死んで、呪って、恋して。上映
15時05分 舞台挨拶
15時35分 終了

舞台挨拶出演メンバー 
ひなた歩夢
青野未来
黒崎純也
カワハラショウヘイ
富沢恵莉
ウンノヨウジ監督

※出演メンバーは予告なく変更になる場合もあります。
※グッズの販売は上映前の30分と舞台挨拶後に30分となりますのでご注意下さい。
photo:01








ぜんぜん関係ないけど、最近オムライス作りにハマってます(=゚ω゚)ノ
photo:02


photo:03



ちなみに私は2枚目のオムライスのスタイルがいちばん好き~(ーωー)♡



ではおやすみなさーい☆


♡未来♡