地球46億年の歴史の中のわたし。 | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

地球46億年の歴史の中のわたし。

今夜は生姜焼きしたよー(・∀・)

photo:01



久しぶりにいろいろとお料理したら
やっぱり楽しーなヾ(=´・∀・`=)

時間があるときはこった料理とかしたいなん♡



さてさて、だんだんと寒くなってきましたね(・д・)ノ

寒いからもう今年二回も鍋しちゃいました♡

ちゃんこ鍋とカレー鍋♡

私はいろいろ入ってるちゃんこ鍋が1番好き(○´∀`)
みなさんなに鍋が好きですかー??





とは言いつつ、頭はまだ寒いモードになりきれていません(っω-`。)


まだ夏が恋しい…


今年はボディボードもできなかったしなー(T_T)



でもでも♡
ハワイでマリンスポーツいろいろやったよん(・ω・)ノ

ウィンドサーフィン初めてやってみたんだけど、最初から立てたのヽ(`・ω・)ノ
教えてくれた外人さんも
nice!nice~!ジョウズ~!スゴイネ~!
って褒めてくれるもんだから、嬉しかったぁぁぁ( ´ ω ` )♡


ちなみにウィンドサーフィンこんな感じ。

photo:02






来年の夏こそ計画的にアクティブを貫こうと思います(d・ิω・ิd)



の前に、この秋冬もアクティブに過ごすぜいヽ(。ゝω・)ノ☆



長いようで短い人生、私なりに一生懸命生きたい!

と最近より強く思うのですヽ(`・ω・)ノ


辛い事、悲しい事もたくさんあるけどだからこそ今こう思えるんだと思うから。

だから全部含めて周りの人や環境に感謝!






そして今週末は撮影があるので、セリフ覚えと役作りを頑張ってます(・д・)!



いい作品を届けられるように頑張るので、待っててください(^ー゜)




最後に
バックに入りきれないペケさん。

photo:03




うん。
どう見ても無理なサイズじゃないかしら(*´・ω・`)?♡
形崩れるからやめて欲しいな…(笑)




♡未来♡