うそパラ週間♡ | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

うそパラ週間♡


こんばんは(^^)


映画「うそつきパラドクス」の上映がいよいよ残すところ、2日です(ノω・、)


初日と、2日目は舞台挨拶に参加させて頂きました♡

photo:01




たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございます(´ψψ`●)


上映後に声をかけて頂けたり、とても幸せ(´∀`)

遠くから起こしくださったお客様もいて嬉しい限りでございます♡





13日の東京上映最終日も舞台挨拶させて頂きます(^.^)!

この日は監督や、キャストが勢ぞろいする予定なのでとっっても楽しみ( ^ω^ )!


また上映後にもお見送りができるかと思いますので、お時間ありましたらヒューマントラストシネマ渋谷ぜひ起こしください(*^ー^)ノ


また、ご覧になった方は映画のご感想など教えて頂けたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

上映が始まる前から皆さんのご感想をとても楽しみにしてたのでヽ(´∀`*)ノ







そして、うそパラの後はいよいよ一日警察署長が間近に(〃∇〃)


ご挨拶をさせて頂けるので、挨拶の言葉を必死で考えております(´・ω・`)!






緊張して、全部飛んだらどうしよう…(°д°;)



そんなとき、助けになる唯一の方法はきっと…






皆さんの笑顔と応援ですo(;△;)o







本当に本当にo(TωT )♡




ご都合よろしければ、どうか青野を助けてください(T▽T;)(笑)
お願いします♡






さてさて、最近涼しくなってきましたので風邪などひかないように十分気をつけてくださいね(・ω・)b



ねんむぅーい(θωθ)

photo:02




おやすみなさい☆





♡未来♡