♡HAPPY22♡ | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡HAPPY22♡

今日はアソビットシティ起こし頂いた皆さん、番組を見てくださった皆さん、ありがとうございました(´∀`)

photo:01




今日の出演者は、ミスヤングチャンピオン2012ファイナリストの村瀬 葵ちゃん、矢野目 美有ちゃんと、
2013年ファイナリストの白石柚月ちゃん高松雪乃ちゃん富樫あずさちゃんでした(^_^)

2013年の三人、みんな個性的だったー(´∀`)♡
三人ともポワーンてしててめっちゃ可愛いかったです(*^ー^)



皆さん楽しんで頂けましたか(・ω・)??


30分めっちゃ短かったなー(T_T)

楽しいからだけど、あっという間でした∑(゚Д゚)





そしてそして!
とっっっっっても嬉しい事がありましたヽ(;ω;)ノ

番組中にまさかのサプライズバースデー(〃∇〃)!

photo:02




ファンの方がケーキを用意してくださったんです(iДi)♡
photo:04




みんなで歌ってくださって、本当嬉しかった(TωT)♡

嬉しくてびっくりして、あわあわしてしまいました(笑)



番組を観てくださった方からのお祝いコメントも放送後に見ました♡


本当に本当にありがとうございましたラブラブ





幸せすぎるバースデーイヴですヽ(*´∀`*)ノ


photo:03







あともうひとつ☆
家に帰ったらお兄ちゃんからプレゼントもらったーヾ(@°▽°@)ノ


photo:05




大好きなGUCCIのポーチ(^^)♡





あと少しの22才、幸せいっぱいです♡





ありがとう♡


photo:06




♡未来♡