♡コメント返し Part2♡ | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡コメント返し Part2♡

コメント返しの続きでーす(・∀・)ノ


photo:01


♡けぃたんさん♡
良いプレッシャーありがとございますヽ(´∀`*)ノ(笑)
海では、体系なんて気にせず解放して思いっきり遊んでいいと思いますよ*\(^o^)/*
じゃないと私もあそべなくなります…(笑)


photo:02


♡タンホイザさん♡
私もBBQ大好きです!
お酒のみながらのBBQ最高ですよねヽ(*´∀`*)ノ
親戚のおじさんだ(๑ ̄∀ ̄)(笑)
温かい応援ありがとうございます(^^)
頑張りまぁす\(^o^)/


photo:03


♡スナドケイさん♡
わぁぁぁお(°∀°)♡
なんて嬉しいコメントなんでしょ(´∀`)
暑い中劇場までお越し下さりありがとうございました(´ψψ`●)
少し緊張していたのですがスナドケイさんの笑顔でホッとしました♪( ´ω`)
日焼けしないように色々と(*゚ー゚*)?
では…
パラソル係お願いしますっ(・∀・)(笑)


photo:04


♡ともさん♡
本当に早いです(´・ω・`)
願い叶える為に頑張りますっ(*^ー^)ノ
ともさんの願いも叶いますように☆
ありがとうございます(´∀`)


photo:05


♡よしひろさん♡
質問ありがとうございます(^^)
ストレス解消、気分転換は、料理する事が多いです(o^^o)
よくパンを焼いたりしてますよ(^^)
あとは、スポーツも大好きですヽ(*´∀`*)ノ
サッカー、フットサルいいですね(。>ω<。)
私もやりたーい(∩・∀・∩)


photo:06


♡きよ→キヨさん♡
海でパラソルの下お昼寝するのも気持ちいいですよね(*^^*)
起きる時間はいつも早いわけでもないんです(・ω・)
最近は7時8時くらいが多いかなぁ(^^)
好きな食べ物はかなり迷っちゃいますε=(。・д・。)
嫌いなものがほとんどなくて(^^;;
今思い浮かぶのは、海老フライ、ソフトクリーム、牛タン、鯖…(笑)

テレビたくさん出れるように頑張ります(^ー゜)



photo:07


♡たかたかさん♡
いいともーっ!!(笑)
もちろん頂いたコメントは全て読みます(^^)!
皆さんのコメントのおかげで頑張れるんです♡


photo:08


♡エアトスさん♡
ありがとうございます~( ´ ω ` )
私ももっとブログ更新するように心がけますっ(`・ω・´)ゞ



photo:09


♡フラレコxoxoさん♡
画像で貼り付けるのは、他の方のブログでパクリま…
いや、勉強させて頂きました(=゚ω゚)ノ(笑)
そっか!フラレコさんと出逢えたのもブログだったんですよねヽ(*´∀`*)ノ
今私が1番皆さんと身近に繋がれるブログ(´ψψ`●)
大切にします!


photo:10


♡kazukiさん♡
お久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
元気です(^-^)
kazukiさんも今年の猛暑に負けず、お身体気をつけてくださいね(o^^o)





たくさんコメント頂きありがとうございました(^^)♡
これからも、皆さんと身近にコミュニケーションを取れるこのブログを大切に頑張ります(*^^*)
皆さんの温かい応援を支えに頑張るので、これからもよろしくお願いします☆



♡未来♡