summer! | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

summer!

こんばんは♡

最近、お天気荒れてますね(:_;)

今年は平年よりもゲリラ豪雨が多いそうですあせる


山口県や島根県では記録的な大雨も降りましたが、皆さん大丈夫ですか~(>_<)?


雷が大の苦手なウチのお嬢様(´・ω・`)

photo:01



「家政婦は見た」ばりの半顔チラリ。


雷が鳴ると、もーあたふたあたふた(((( °Д°))))


この夏はペケさんにとっても大変な夏になりそうです(´・ω・`)



夏と言えば、こないだ夏らしい事してきたのー\(^o^)/

ちょこっとお祭りに行ってきました(^^)


友達と友達の子供ちゃんと♡


小さいお祭りだったから屋台とかそんなになかったんだけど、雰囲気はばっちり味わえました( ´ ω ` )ノ

暑~い中歩いた後は…



かんぱーい♡


photo:03





夏はやっぱアイスだよなー(・∀・)
photo:02






今度は浴衣でお出かけしたいな♡
夏、楽しみましょー(*^ー^)ノ










先日急な告知になってしまった
「金スマ特別編」
坂口良子さんのお話でした。

再現ドラマで坂口杏里さんの役をやらせて頂きました。


初めての再現ドラマだったのですが、今までのお芝居ともまた違いとても難しかったです。


杏里さんの思いちゃんと伝えられたかなぁ…。


私には計り知れないほどの思いですが、私の精一杯の気持ちで一生懸命演じさせて頂きました。


少しでも、杏里さんの思いを伝えるお手伝いができていたら嬉しいです。



そして、坂口良子さん本当に本当に素敵な女優さんであり、素敵なお母様であり、素敵な方。

心よりご冥福をお祈りします。





♡未来♡