うそつきパラドクス | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

うそつきパラドクス

ヤングアニマルさんで連載されていた「うそつきパラドクス」が実写化されました*\(^o^)/*


私も大栄 知代役で
出演させて頂いてます(^_^)♡


 「うそつきパラドクス」は、ヤングアニマルで2012年まで連載されたラブコミックで切ない恋模様と過激な描写ながら、男女を問わず圧倒的な支持を集め、コミックスの売り上げは40万部を突破するほどの人気作です!


そして昨日関係者試写会があり、できたてホヤホヤの作品を観てきました!


いやいや~
良かったっっ(´∀`*)!!


えぇと、
ちょっとセクシーと言いますか、
エロティック?
うぅーん…
言いいにくいなぁ…









めちゃエロいっす(・∀・)!
(笑)


でもでも切なくて、ドキドキキュンキュンしちゃいました(;ω;)♡


原作同様、本当に男女問わず楽しんで頂ける作品だと思います(´ψψ`●)!

ぜひぜひ観てください♡
私の初OLも(^^)
ちゃんとOLに見えてるかなぁ~(∩ω・。)


2013年9月7日公開予定です!

「うそつきパラドクス」

【キャスト】
栖佑日菜子:本山なみ
八日堂俊介:真山明大

丸悦実生:戸田れい

大栄知代:青野未来
松谷:ジェントル

大和田若芽:階戸瑠李

【脚本・監督】
吉田浩太

ぜひ劇場に観にきてくださったら嬉しいです(^^)!!




うそパラ写真のせます♡


photo:01


左から、れいちゃん、なみちゃん、わたし(^_^)

photo:02


こちらは原作のきづきあきら先生サトウナンキ先生からお弁当を差し入れて頂いたときの写真です♪


photo:03


ジェントルさんのキメ写真(笑)

photo:05


試写会のとき~♡

photo:04


試写会後の打ち上げで吉田監督と一緒に( ´ ω ` )


photo:06


そして今日が行実プロデューサーのお誕生日だったので、サプライズバースデー♡



はい、とっても楽しかったです(*^ー^)



また新しい情報が解禁になり次第お知らせしまーす♡




梅雨のジメジメでちょっと憂鬱ですが、もうそこまで来てる夏を楽しみに頑張りたいと思いますっ\(^o^)/



風邪が流行っているみたいなので、みなさんお身体気を付けてくださいね~(o・v・o)ノ



♡未来♡