涼しくなりたい方へ♡ | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

涼しくなりたい方へ♡

ちわっす(^∀^)♪

暑い日が多くなってきましたね(^^)
夏が来るぞー\(^o^)/

って事で暑い夏を快適に涼しく過ごす為のご提案です♡


「呪!闇のまとめサイト リア充撲滅スレ」
photo:01



6月5日レンタルリリースされます☆



ネット上に書き込まれた“リア充”たちへの怨みつらみを実写化したホラー。ルームシェアをしていたかすみと由美。かすみが自分の元カレと交際していることを知った由美は、ふたりの前から姿を消してしまい…。「ルームシェア」ほか全4話を収録。


レンタルはこちらから♪

〈TSUTAYA〉

〈GEO〉

〈DMM〉


さらに!6/25 アメリカ・カナダ・香港にてセルDVDリリース!
<Amazon.com(アメリカ・カナダ)>

<HMV(香港)>

※英語字幕ON/OFF可
(日本版でカットされた映像を盛り込んだ拡大70分版)



ね?暑い夏にはぴったりでしょっ(・∀・)♡

こちら里摛も出てますよ(^^)♪
だから撮影の現場は楽しかったのですが、あのシーンとか、あのときのあれとか、あれをあーするときとか…
怖かった(つД`)!!

全然伝わらないかもしれませんが(笑)怖~い仕上がりになってる事だと思いますヾ( ´ー`)
私もまだ見てないから楽しみー♪

ぜひ見てくださーい(^ω^)!!




これも見て見て~♡

photo:02



こないだ私のママが出雲神社に行って、お土産買ってきてくれました♡
パワーストーンのブレスとピアス♡

出雲神社のすぐ近くにあるお店みたいだからすごくパワーもらえそ( ´ ω ` )!


あ、パワーって言っても力は有り余ってるから大丈夫だけどね(・Д・)!


誰かに言われる前に言ってやったぞ!
自虐…(´・ω・`)(笑)




では、私は台本とのにらめっこに戻りたいと思います(´・ω・`)
次に出演させて頂く映画なのですが、長セリフが…Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも苦手なジャンルが絡んでるのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


頑張りまーす♪

皆さん午後もファイトです\(^_^)/


♡未来♡