睡眠不満(;ω;) | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

睡眠不満(;ω;)


おはよーございます(^^)


GW後半、どこも混んでいたり渋滞がすごいみたいですね(´・Д・)」
お出掛けの方、特に車運転される方はお気をつけてください☆


私はこれから映画の撮影です(^^)


しかし、
昨日なかなか寝付けず、やっと寝れたと思ったら3時間くらいで起きてしまい、もう一度寝たら夢がひどかった…

自販機でジュース買ったらジュース出てくるとこに大量のミミズ…叫びながら逃げたら鷲のような超でかい鳥に追われ、いつの間にか鳥がおじさんに変わってて、私もいつの間にか自転車で逃げていて逃げ切ったと思ったら、撮影に遅刻しそうな時間ですごく険しい道だし、下着がスケスケで…(笑)


なんだかとっても疲れました(´Д` )




気持ち切り替えてがんばろーっとo(TωT )





前回のブログコメントしてくれた方ありがとうございます(^^)
大人っぽくなったって言って頂いて嬉しかったー(´∀`)
最近未成年に見られる事が多かったので(´・ω・`)

それと明るくした理由は、撮影の為ですよーん♪
でも気分も明るくしたい気分だったから、一石二鳥\(^o^)/



あ、今日夕方関東で雷雨の恐れありらしいので、天気も気をつけてください♡





♡未来♡



iPhoneからの投稿