綺麗になりたーい(∩ω・。) | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗になりたーい(∩ω・。)

ということで、行ってきました(・ω・)ノ


南青山治療院(・ω・)b


こちらでは、小顔、美脚、リンパ、デトックス、アンチエイジング、整体、
マッサージなどなど様々な施術を受けられるんです(^ ^)


私は、姿勢を良くしたいので身体の整体と小顔のマッサージを(o・v・o)ノ

整体はとっても気持ち良く、小顔のマッサージは少し痛いけど、終わってからすぐ目で分かるほどリフトアップしてるんです(・∀・)/

すごいですよ~(´∀`)

院内もすごく綺麗で落ち着きます☆

photo:01




興味ある方はぜひ\(^_^)/

南青山治療院HP




それと最近WiiのWiiFitにハマってます(・∀・)

ヨガ→筋トレ→フラフープ→ボクシングのコースが多いかな♪

でもそろそろあったかくなってきたから、外で身体動かしたいな~ヾ( ´ー`)



あ、Wii初心者なのでオススメあったら教えてくださーい(*^.^*)♡



♡未来♡




iPhoneからの投稿