青野バラバラ事件。 | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

青野バラバラ事件。

こんばんは(o^^o)


ただいま演技レッスンからの帰りなぅです(・∀・)ノ


今日のレッスン着はコレ☆
photo:01



黒とピンクで統一してみました(^ν^)



しかーし。



実は統一されてなかった…




よーく見て見ると。






photo:04




photo:02




photo:03





全部メーカーバラバラやないかーい∑(゚Д゚)



あたしA型なんだよ~
こうゆうのは揃えたいタイプだよ~

意識せずにこんなにバラバラなるなんて(´・ω・`)



てかさてかさ、

「あ、あの子ってあーゆーの気にしないタイプなんだ。」




って口に出さなくても思われてたらやだぁー(´Д`)ノ(笑)



まっ。
色は揃ってるしね!
どのメーカーも好きだからいっかぁ(´∀`)ハハハ



でも、あたしそーゆーのは気にする人だからね!(笑)





そんな事より。
みなさんありがとうございます(ノω・、)♡


週プレとか、竹山のやりたい100のこととか見てくださった方からのTwitterやブログへコメントすごく嬉しいですラブラブ

初めて私を知ってくださった方がたくさんいて本当に本当に嬉しい♡



週プレの鼻血については個人差があるみたいだけど(笑)


みんなからのコメントに興奮して私が鼻血出そう(´∀`)きゅん


みんなのメッセージにいつも支えられてます(´ψψ`●)♡



電車到着したぁ~(*^ー^)


昨日DDの収録のときにあべこうじさんが差し入れしてくださったラスクがめっちゃ美味しかったよん音譜
photo:05




ばいばーい★

♡未来♡