みく助(=゚ω゚) | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

みく助(=゚ω゚)

はーい♪
青野未来のスケジュール☆
略してみく助ですよぉ~(=´・∀・`=)

ブログサボってたからねぇ~
いっぱいあるからねぇ~
ごめんねごめんねぇ~ヾ( ´ー`)

いえ。すみません(TωT)
チェックをお願い致します(ノω・、)


「ナナとカオル第2章」
☆DVD Blu-ray発売
☆動画配信もスタート
9月28日より

詳しくはナナとカオル第2章HPで♪
ナナとカオル 第二章



☆「ナナとカオル第2章」総括打ち上げイベント開催決定!

これがナナカオ第2章の最後のイベントになると思います(TωT )!
ぜひご参加くださいませ♡

日時:
2012年10月14日(日)16:00~
場所:
秋葉原アソビットシティ B1イベントスペース (東京都千代田区外神田1-15-18)
出演:
清水厚監督、青野未来
内容:
トーク&握手&チェキ撮影会
参加方法:
対象商品をいずれか1枚、対象店舗でご購入された方
対象商品:
「ナナとカオル 第2章」DVD&Blu-ray(品番:VPBT-13714、VPXT-71231)
対象店舗:
秋葉原アソビットシティ
サイン入りポスター&劇中SM小説(作:清水厚監督)を全員にプレゼント!


☆10/5発売ヤングアニマル嵐
センターグラビア掲載!

7P掲載して頂きました(´ψψ`●)

ナナとして、青野未来としていろんな衣装や表情の私を見て頂けたら嬉しい
です( ´ ω ` )

縛りもあるよ♡
もちろん荊子師匠作♡

お世話になったカメラマンの中山さんと音譜
photo:01


中山さん本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

☆「耳をかく女」
11月24日~12月7日
新宿K’s cinemaにて公開!


監督・脚本・編集:堀内博志

出演:桜木梨奈 中田暁良 広澤草 宇野祥平 笠原紳司 正木佐和 安藤一人
大迫茂生 安藤聡海 Erina カノユースケ 蔵田ちひろ 濱野貴博 西岡秀記 三浦英 岩佐裕一郎 登坂尚高 
佐藤正和 服部博行 田口実佳 大野かなこ 青野未来 泉水美和子 津田牧子 早乙女バッハ 真野守 
矢島康美 麻田奈緒


日程:2012年11月24日(土)~12月7日(金)レイトショー公開!
時間:連日20:50~
料金:当日 1,500円(特別鑑賞券 1,100円)

私は耳かき嬢の役で出演させて頂きました(^^)
先日、試写会で作品を観てきました!
くすりと笑えるところや、ジーンとくるところがあったり、耳かきを通じて見えるいろんな人の姿がとても面白かったです。
映像もとても綺麗でした!
ぜひ劇場でご覧くださいヾ(●′ω`)ノ

「耳をかく女」オフィシャルHP

耳をかく女 劇場予告編



☆TSUTAYAプリンセス
ファイナリストに残りました!!

六ヶ月もの長い時間応援してくださった皆様のおかげです(;ω:)
どうもありがとうございます(。>ω<。)

ラスト三ヶ月もTSUTAYAプリンセス目指して頑張りますヾ(*`ω´*)
応援宜しくお願いします♡

10月20日 チャット生放送19:30~
10月28日撮影会 麻布十番VAスタジオ

電子写真集も発売されているので、ぜひチェックしてください♪
ファイナルステージからは私服バージョンもあり、屋外での撮影になりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

詳しくはTSUTAYAプリンセスHPをご覧ください☆
TSUTAYAプリンセスHP


☆さとりみっくす一周年記念SP
シャテンTVで放送させている
「さとりみっくす♪」が10月20日で
一年を迎えます(∩・∀・∩)

来週は里璃がお休みになる為ちょっと早いですが一周年記念SPをしたいと思いますヽ(´∀`*)ノ

番組観覧もできますので、ぜひ遊びに来てください♪
19:00~放送です☆

シャテンHP

先週の50回SPでは、プレゼントや
差し入れなどいろいろと頂きました(●´v`人)
photo:02


photo:03



ありがとうございました(´ψψ`●)



以上。みく助でした♪
長くなりましたが、チェックして頂けたら嬉しいです(*´・ω・`)♡

宜しくお願いします♪

♡未来助♡