「ナナとカオル 第二章」公開中☆ | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

「ナナとカオル 第二章」公開中☆

ついに、9月8日から公開されています!

「ナナとカオル 第2章」


初日は舞台挨拶がありました(=゚ω゚)ノ


photo:01


左から、清水監督、私、栩原楽人君、瀬戸早妃さん☆


photo:02


ナナカオガールズお出迎えもありましたラブラブ


photo:03


舞台挨拶中に大きな花束も頂きましたヽ(;▽;)ノ

そして、今週末からもイベント盛りだくさーんっ♪



■9月15日(土) プチSM体験講座 ※上映後
ゲスト:荊子、青野未来

■9月16日(日) 原作人気コミックの制作裏話&映画化への道のり裏側 ※上映後
ゲスト:清水厚監督、大野木貴史(白泉社・「ナナとカオル」担当編集)

■9月17日(月) 学校裏話トーク ※上映前
ゲスト(予定):染谷俊之さん、坂東大毅さん、浅居円さん、佐藤王宝さん、田口英輔さん、千台佑さん、永戸武士さん

■9月21日(金)最終日舞台挨拶 ※上映後
ゲスト:栩原楽人(予定)、青野未来、清水厚監督

☆劇場イベントの回は原作の甘詰留太先生によるイラストポストカード(全5種類)を日替わりで先着80名様にプレゼント!ファン必携!!
☆劇場イベントの無い回には、なんとナナとカオルの生写真(全4種類)を日替わりで先着10名様にプレゼント!

まず、15日の荊子さんによるSM講座がとっても楽しみ(´ψψ`●)
何を教えてもらえるんだろぉ~恋の矢

イベントの日以外にも、私はスケジュールのある限りほぼ毎日劇場に行きます\(^o^)/


ぜひぜひ渋谷ユーロスペースへラブラブ

それと明日のさとりみっくす♪は里璃がお休みなので一人で頑張るよぉー(・ω・)/

一人寂しいから皆さん、頼みますよ(*´・ω・`)ラブラブ(笑)




今日はいっぱい動いてクタクタやーヾ( ´ー`)
お疲れ!私の身体(・∀・)!
よし!今日はマッサージでもしてやるか!!


おやすみぃ~ラブラブ


♡未来♡