とっておきの… | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっておきの…

いよいよ明日、9月8日!
「ナナとカオル 第2章」公開です!

あぁ~ようやく皆様に観てもらえると思うとドキドキだぁ~ラブラブ


劇場イベントたくさんありますヽ(`・ω・)ノ



怒涛の劇場イベント決定!!

■9月8日(土) 初日舞台挨拶 ※上映前
ゲスト:栩原楽人、青野未来、瀬戸早妃、清水厚監督
初日は特別!入口ではナナカオガールズがお出迎え!

■9月15日(土) プチSM体験講座 ※上映後
ゲスト:荊子、青野未来

■9月16日(日) 原作人気コミックの制作裏話&映画化への道のり裏側 ※上映後
ゲスト:清水厚監督、大野木貴史(白泉社・「ナナとカオル」担当編集)

■9月17日(月) 学校裏話トーク ※上映前
ゲスト(予定):染谷俊之さん、坂東大毅さん、浅居円さん、佐藤王宝さん、田口英輔さん、千台佑さん、永戸武士さん

■9月21日(金)最終日舞台挨拶 ※上映後
ゲスト:栩原楽人(予定)、青野未来、清水厚監督

☆劇場イベントの回は原作の甘詰留太先生によるイラストポストカード(全5種類)を日替わりで先着80名様にプレゼント!ファン必携!!
☆劇場イベントの無い回には、なんとナナとカオルの生写真(全4種類)を日替わりで先着10名様にプレゼント!


楽しいイベント盛りだくさんです(´ψψ`●)


そして、《縛られ割》登場!!

ペア(二人組)で来場し、片方が赤い縄か紐で両手首を縛られ、引っ張られて来たら、縛られてる方がタダになるという割引。
縛られている方の気持ちになって、縛った方はカオルがナナを想うような気持ちでチケット料金を受付でお支払ください。

≪注意事項≫
・劇場ロビー・劇場の階段で縛るのはルール違反です。
・手首以外は認めません。危険・過激な縛りは禁止とさせていただきます。
・お席につきましたら、ただちに解いてください。
・本割引は、ナナの気持ちを映画と共に感じていただく為の割引サービスです。
・本割引サービスはユーロスペースにて公開中、当作品にのみ適用されます。


やんラブラブ
愛を込めて縛ってあげてくださいね(*^ー^)



では公開を目前にして、とっておきの写真を載せちゃいましょーヾ(*`ω´*)



「スパンキング指導の巻。」

photo:01


楽人君「こんな感じですかねぇ?」
荊子さん「ココを使うのよ」

photo:02


荊「ココで叩けば痛くなくて、良い音が出るの!」
楽「ほぅほぅ。」

photo:03


楽「ここで…パンッッ‼」

photo:04


荊「違う!こうよっ! パァァンッッ!!」
楽「おぉ~!」




と言う具合に(笑)真剣にスパンキング指導を行う荊子さんと楽人君でしたヽ(*´∀`*)ノ



最大の見どころスパンキングシーンは
目と耳で感じてくださいね(〃∇〃)



最後にお気に入り写真をラブラブ

photo:05






「ナナとカオル 第二章」
渋谷ユーロスペースにて
二週間レイトショー公開です。

清水監督のもと全力で挑みました。
皆さんぜひ観に来てください。


♡未来♡