森のおともだちからクイズだよぉ~ | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

森のおともだちからクイズだよぉ~

先日のTSUTAYAプリンセス撮影会にお越しくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

この日も皆さん優しいし、新しい発見もあったりと楽しい一日でした(´∀`)






それと、実はもう一つ楽しい事があったのです(*`ω´*)!



D☆Dを観てる方はすぐわかると思います…





やまちゃんで~す
しなちゃんで~す
ゆいちゃんで~す
3人あわせて…

山科優衣で~す


わたしで~す





で、同じみの超不思議系キャラ
山科優衣ちゃんと
初めて絡んでみました(=゚ω゚)!


ちなみに上の文は山科優衣ちゃんの自己紹介ですラブラブ
文書だけでは伝わらないと思いますが、実際はインパクト大です。(笑)



ところが、話してはみたものの、お互い人見知りだし、超不思議系な優衣ちゃんとの絡み方がわからない私…。


ここは仲良くなる為に「うろおぼ絵」というiPhoneアプリで遊んでみました(∩・∀・∩)



ルールは簡単♪
出されたお題の絵を制限時間内に描き、もう一人が何を書いたか当てるゲームです音譜


と言う訳で、優衣ちゃんにさまざまな絵を描いてもらいました(=゚ω゚)ノ


皆さん何を描いたか当てて見てちょラブラブ


第一問
photo:01




第二問
photo:02




第三問
photo:03




第四問
photo:04




第五問
photo:05




第六問
photo:06




第七問
photo:07





ちなみに、私は一発正解したものは一つもありません。(笑)



次のブログに答え載せるから
考えてみてくださーいドキドキ




♡未来♡