撮影会ファイナルー! | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影会ファイナルー!

ミスヤングチャンピオンファイナリスト最後の撮影会が終わりましたーアップ


来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました\(^_^)/


たっくさん撮って頂いて本当楽しかったです(。>ω<。)

撮影した写真を見せてもらったりしたのですが、すっごい綺麗に撮って頂けてびっくりヽ(*'0'*)ツ


アングルとか、光と影のバランスが絶妙だったり、普段とは違う表情を引き出して頂いたり…キラキラ

光がパァァーンッなってて、神がかっていた写真がめっちゃお気に入りですヽ(´∀`*)ノ(笑)


私正直撮影は苦手だったのですが、今回の撮影会で感激し、心から楽しめました!!

ありがとぉ~o(;△;)oラブラブ


他の子のファンの方も、気さくに話してくださったり撮影してくださったりしてありがとうございました(ノω・、)ドキドキ


頂き物もしちゃいました(´∀`)

お花と、あられと、あおの。
photo:01


ヤンチャン撮影会最後だからお疲れ様って、わざわざお花を‼(:_;)ラブラブ

お豆と、Hip&Ripと、あおの。
photo:02


美味しいお豆と、私が載ってるHip&Rip二冊買ったから、いいよってくださいました(:_;)ラブラブ


ありがとーっっ!!(iДi)


15日に最後のチャットもありますので、最後まで頑張ります\(^o^)/
宜しくお願いします♪

あともうひとつ!
最後のイベントです!

☆★ミスYC「ファイナル・感謝イベント」 ★☆

グランプリ発表まであとわずか!!

≪ファイナリスト達≫が、4ヵ月間も応援して来て下さったファンの皆様へ、 心から感謝の気持ちを伝えるイベントを開催します。

8/17(金)19時~、彼女たちの「ありがとう・・・」の気持ちを受け取りに、 ご参加の程、よろしくお願い致します。

【日時】 8月17日(金) 19:00~ 21:00

【場所 】 ミューズホール(渋谷区代々木1-32-2・代々木駅西口より徒歩1分)

【開場】 18:00~
【開演】 19:00~

【事前振込】 5500円+1ドリンク(500円)

≪公式モバイル会員の特典≫サバイバルステージ第3弾「ビーチで水着パーティー

in逗子」の生写真(集合写真)を、全員にプレゼント(ハガキサイズ) ※当日受付にてお渡し

≪全員特典≫第3弾「ビーチで水着パーティーin逗子」のDVD(イメージカット)
【当日支払】 6000円+1ドリンク(500円) ≪全員特典≫第3弾「ビーチで水着パーティーin逗子」のDVD(イメージカット)

【イベント内容(予定)】 ※当日、内容に変更がある場合もございます。 ※テレビ・サイト収録のため、参加者の顔がO.Aに映る、またはサイトに掲載される可能性があります

●クイズ大会(チームY・チームC)
●ファッションショー(チームY・チームC)
●お笑いチャレンジ(チームY・チームC)

※「ファイナリストとの交流タイム」や「メモリアル映像の上映」なども予定

最後の最後までみんなで楽しみましょうヽ(*´∀`*)ノ



それと、ブログのコメントに質問頂いたのでこの場でお答えさせて頂きます(>_<)

撮影会での写真の掲載についてなのですが、水着の写真は掲載NGになっております。

綺麗に撮って頂いたのに申し訳ございませんo(TωT )
服を着て撮ったものを載せて頂けたら嬉しいです( ; ; )


楽しい一日をありがとうございましたラブラブ

photo:03



ばいばーいアップ

♡未来♡