最近のいろいろ☆ | 青野未来オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のいろいろ☆

よしっ!
移動中に書きたかった事全部書くぞ!
急いで書く為少々の脱字があるかもしれませんがお許しください(∩ω・。)


まずは、先日のミスヤングチャンピオン「ビーチで水着パーティーin逗子」

非常に暑い中、たくさんの方に起こし頂きありがとうございましたラブラブ

photo:01



いろんなゲームがあり撮影タイムもありとっても楽しかったです(^O^)/
海最高ー!
最後はみんなで少しだけど海で遊んだよヽ(´∀`*)ノ
今シーズン中に絶対また行こう(^ー゜)

伊藤桃ちゃんと写真撮ったぜぃ☆
photo:02



この日はみんバラの収録もあったので、近日放送されると思います(^-^)♪
☆「みんバラ」☆
TOKYO MX
毎週土曜日:27:30~28:00
「ミスヤンチャン情報局宣伝部」



次!
「TSUTAYAプリンセス公開イベント in ライブカフェ赤坂GENKI」
こちらもたくさんの方に起こし頂きありがとうございました(^^)

チーム戦で様々なゲームをし、私の足には戦い抜いた勲章が!


photo:04



お見苦しくてすみません。(笑)
最初は青くなって腫れてたのですが、段々変色してこんな事に(・д・)


こんなアザがあるとさぁ~、まるで私がドン臭くてドジばっかりしてる奴みたいだから早く消えて欲しいんだよねぇ(-з-)ブーブー



え?
その通りだって?!!!


こらぁぁぁぁっっ~!!


ふんっ。突っ込まれる事は分かってるんだからね(`・ω・´)(笑)



身体を張って頑張った模様は「アイドル育成バラエティD★D」でテレ玉、TVK、チバテレで放送されますので観てくださーい(・ω・)/

青野は赤チームです☆
photo:03




次ぃー!

先日ナナとカオル第二章の取材がありました(^-^)/

たくさんインタビューして頂きありがとうございましたラブラブ

清水監督と楽人君と久しぶりにお会いしましたよ音譜
photo:05




撮影時のエピソードや秘話などたくさんお話させて頂きました☆

それでも話したい事がたくさんあり過ぎて、あの話しもしたかったなぁと今になって思っています( ´ ▽ ` )

でも、これからイベントなどもあるのでそこまでとっておくことにします(^^)♪

そぅそぅ☆
イベントですよー!


映画「ナナとカオル 第2章」劇場公開記念 トーク&生縛りショー!!

ヤングアニマル創刊20周年記念イベント『ヤングアニマル20祭』にて、映画「ナナとカオル 第2章」のステージイベントが決定!

日時:8月26日(日)12:30~

登壇ゲスト:
栩原楽人(カオル)、青野未来(ナナ)
清水厚監督、荊子(女性緊縛師)
当日誰が縛られてしまうのか!?…イベントもエロいよ☆
プレゼントコーナーでは映画関連グッズも当たります!

イベント参加応募券は、
 ・ヤングアニマル15号(7月27日発売)
 ・ヤングアニマル増刊 嵐No.9(8月3日発売)
に付いてきます!
どちらかをGETして応募しよう!(応募締切は8月9日(木)当日消印有効)

生縛りショーだなんて(°∀°)
絶対楽しいでしょっ!(笑)

応募締切近づいてますので、お早めにお願いします(o^^o)♪


取材終わってから、関係者でお食事&飲みに行ってきました(^-^)

映画好きが集まると、やっぱり話題は映画!!

映画のいろんな見方や、そこに辿り着くまでのルーツ、音楽の重要性…

私はまだまだ勉強が足りないなぁと実感し、もっと勉強しなくてはいけないし、したいと思いました!

熱い方々と熱いお話ができるのは本当に楽しい!!

私も熱い人間になるぞぉ~!!




では、そろそろ到着なのでこんなところで(^O^)/


ばいばーいラブラブ

♡未来♡