初日に「劇場版 呪術廻戦 0」を観てきました🌟


ひさしぶりの映画館での鑑賞、
とても好きな作品なので楽しみにしていました♪


ネタバレに気をつけながら、映画について書いてみましたが、
まったくなんにもしらずに映画みたいひとはみないほうがいいかも🙈


今回の映画の主人公は、アニメの主人公とは別のキャラクターで、アニメよりも過去に遡ったお話です。
アニメを見たことがなくても楽しめる映画だと思います✨


呪術廻戦は【呪い】と、その呪いを祓う【呪術師】たちの闘いのお話です。
呪いって聞くと、ちょっと怖いのかな?とおもうかもしれないけど、そんなことなくて、愛嬌のある化け物が多いです。


幼なじみの女の子・里香ちゃんの呪いに取り憑かれた主人公・乙骨憂太が呪術師を育てる学校・呪術高専に入学します。


乙骨くんがクラスメイトたちと関わって変わっていく姿に、がんばれ…!って応援したい気持ちでみてました。
アニメの主人公は、わりとすんなり過酷な運命を受け入れられて決断力もあって大人っぽいので、全然違うタイプなのが面白いと思いました。


敵対するキャラクターたちもキャラが濃ゆくて見どころたくさんでした。
キャラの髪型や見た目がアニメの時とは違ったり、知らなかったエピソードが知れたり、映画を観た後にまたアニメ観たい!ってなります。


もうクライマックスに向かってるのかな?と思うシーンがたくさんあり、
とくにバトルシーンは目が離せなかったです。
キャラクターそれぞれの武器や得意技で命懸けで戦う姿や、追い込まれた先に生まれる物語がとても好きなんです。
IMAXで観たらもっと迫力があるのかなぁ?


余談ですが…
映画を観て気になったキャラクターのグッズを、鑑賞後のテンションでたくさん買っちゃいました。笑
みなさんもそんな経験ありますか?


ランダム缶バッジをいっこだけ買ったら。。。




気になった夏油さんを一発ツモりました✨


これから観にいくいくひとはエンドロールがおわったあともみてください♪


みく∩(=・ω・=)∩ぽむ



あっとゆうまに12月…!🎄


撮影会のお知らせです✨


【日程】2021年12月11日(土)
【時間】11:30~
【場所】Studio Lip
【内容】撮影会(1部~5部)
【チケット】各部10000円
チケットは本日21:00〜販売開始!(受付は先着順です。)
各部各メンバー限定6名


ユカフィン、マホもいっしょであっとほーむなイベントになる予感です✨
スマホ撮影も可能でチェキも撮れるので
ぜひお気軽にきてほしいです💓💓💓



チケット販売中🎫



❣️衣装発表します❣️


1部 アフィリア歴代衣装

2部 私服

3部 部屋着

4部 サンタ服

5部 アフィリア制服



ご参加お待ちしてます🥰



みく∩(=・ω・=)∩ぽむ



こんばんにゃんこ♪
今日は女流雀王戦第6節に参加してました☆
結果は、4-3-2-3でした。


本日のハイライトは、三暗刻ツモ☆
振り返って考えてみると、リーチかけたらよかったなと。。(>人<;)


そして、国士無双イーシャンテン☆
同じ牌が重なってきてたので字一色七対子とかに変更したら良かったのかなぁ。。?


あと少し点数が足りず着順を上げることができなかった一日でした(>人<;)
※日本プロ麻雀協会のリーグ戦では、着順によってもらえるポイントが大きく違います。ひとつの順位で2万点の価値があるので、着順が大事になってきます。


次は、今週の土曜日!
毎回勉強だと思って頑張ります☆☆
みんなが応援電波送ってくれたらさらにがんばれます₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎ラブラブ


マックの三角チョコパイを食べて、今日はのんびりします足あと


みく∩(=・ω・=)∩ぽむ