前回は夜デート


そして今回は早朝デート💑笑






実は、前回の夜デートは満島くんの都合で時間が前日まで決まらなくて。
二転三転して、夕方〜夜のデートに。

その時に軽くイラっとしたけど笑
今回は私が二転三転してしまった笑い泣き


でも時間なんとか調整してくれる満島くん。
ありがたや〜🙏✨







待ち合わせ9時。
開店前のスーパーで車を停めて待つ私。

時間は11時半までしかない。
子供を迎えに行かなきゃならないのだ。


2時間半…どう過ごすのか?




満島くんの車に乗り込むと、満島くんは
当たり前のように🏩ヘ向かった。

まぁ、そうなるよね。
本当は「モーニングでも行く?」って言おうと思ってたんだけど、私が時間ないから、子供が習い事してる場所から近いスーパーで待ち合わせにしてもらった。

つまり、その辺でお茶してたら、関係者に会う可能性大💦


満島くんも
コーヒーでも飲んでから行く?
って聞いてくれたんだけどね。









🏩着いたら、

今日は別々でシャワーしようか

と。


時間ないなら一緒にシャワーしたほうがいい気がするでしょ?


満島くん、シャワーでのいちゃが長いのよ笑


で、先に入ってたら

やっぱり来ちゃったグリーンハート

と入ってきた満島くん。

かわいいデレデレ




満島くんのカラダめっちゃ良い〜ラブラブ

マッチョ過ぎないちょうどいい筋肉で、私は背はあまり高くない人がいいから、170センチの満島くんサイコー✨

(並んだ感じ、170ないように見えるけど。自己申告170)




時間ないのに、3回戦もしちゃったピンクハート

しかも間を空けずに。


満島くん若いわ酔っ払い



私の顔見つめて、

かわいい

ずっと見ていたいグリーンハート

って言ってくれるのも良き酔っ払い


私のカラダもお気に入りだそうで、

おっぱいの形がいい

(実際は垂れ乳です)


恋は盲目ね!







そして慌てて解散して、子供を迎えに行く。
ゲス母やわ〜ネガティブ