私は服にあまりお金をかけないので、専らプチプララブラブ
(美容にもお金かけてませんが💧)

最近はGUが多くて、ユニクロさえ高く感じる。
ZOZOTOWNもよく使うよ~ニコニコ
通販も安くて可愛いのたくさんあるよね!






GU安くて可愛くて好きなんだけどさ。
163cmの私には、いつもパンツが寸足らずなの泣くうさぎ



スキニーとかは短めでくるぶし見えてても可愛いけど、ワイドパンツで短めって変じゃない?

しかも洗濯したら縮むのか、だんだん生地もヨレヨレしてくるし、すぐに着なくなっちゃうんだよね。
(プチプラだから仕方ないのかな)






ところが!
オンラインで丈長めが買えることを、昨日知ったキラキラ


えー、もっと早く知りたかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
丈短くてなんかバランス取れなくて着なくなっちゃった服いっぱいあるよ…






さっそく注文しようとアプリ開いたら、お目当てのジーンズが500円安くなってる〜キラキラ

ポチッ飛び出すハート


届くの楽しみだなよだれ






最近、お腹痩せのエクササイズを頑張ってたら、体重は変わってないんだけど、ウエストはゆるくなったんだよねキラキラ

でもお尻は大きいし、お腹はぽっこりだから、
ウエスト緩くてヒップはパツパツ💦
これも服が合わない悩み泣くうさぎ



はぁ〜ダッシュ
コウくんとお互いに放置プレイしてて、ブログ書くことがない。
別に何もないよ。
お互いに、放置しててもいなくならない安定感を手に入れてしまった笑