久々(そうでもない?)
ご新規さんネタですニコニコ




散々お世話になってます、某既婚者サイトで。
1ヶ月ほどメッセージを重ねました。

・44歳
・隣市在住
・子供は高校生
・奥さんとは会話もないらしい





お相手さんから写真交換の申し出があったけど、やっぱり写真見せるの怖いし、お断りアセアセ

向こうはLINE交換した途端に怪しい投資話をされた経験があるとかで、LINE交換もしなかった。




お互いの顔がわからないまま、1ヶ月…
サイトのメッセージのみ。
1日1〜2回のやり取り。



途中ダレたよ〜大あくび








ランチの約束。
最近引っ越して来たばかりということで、お店は私が選んだ。



伊藤くんと初めて会ったお店!笑



ここのお店は半個室で、人気ないのかお客さん少なくて、話しやすいんだ笑











ご対面〜ニコニコ












めっちゃ、ニノ!!







パーマかけてて、ニノより痩せてる感じ。







メッセージのやり取りで、「誰に似てる?」って話になって、
ジャニーズの人よく言われるけど、恐れ多いから言わないでおく😅

って言ってたけど、あれ絶対に二宮和也だよ。
めっちゃ似てた。

あ、だけどサッカー選手にも似てる人いたなぁ。
誰だろ?







なんか、あんまりぺちゃくちゃ喋る感じじゃなくて、最初はなかなか会話も弾まずタラー
だんだんと打ち解けてやっと普通に喋れるようになったらお開きの時間。





やっぱり、最初からお喋りがめちゃくちゃ楽しかった大吉さんはすごいわキラキラ
(もう連絡取ってない)

 









でも本命コウくんも、初めて会った日はあんまり喋れなかったんだよね。
だからこの1回で決めようとは思わないけど。




メッセージのやり取りで
会ってみてお互いに好印象だったら、LINE交換しましょう!
と言われていた。


これ、LINE交換切り出されなかったら、私ナシ判定ってことね。









いつLINE聞かれるんだろ?
このまま解散かしら?
ドキドキドキドキ…真顔









帰り際
LINE交換できますか?





あー、良かった泣き笑い
ナシ判定じゃなかった安堵!笑





帰り際は、
では、また!

と、爽やかな笑顔で去って行った
煮るなり焼くなり二宮和也笑





2回目あるかなー昇天