大晦日ですね。
2023年を、ちょいと振り返ってみました上差し








1月に会った、花柄セーターさんハイビスカス
 



懐かしい笑







その次に会ったのは、オーヤマくん



2回会ってすぐに奥バレした、残念な人だ笑







3月に、伊藤くんと出会った
 


伊藤くんは4回会って、体調不良で運転NGになってしまい会えなくなった。
体調戻ってから連絡来たけど、もういいやって感じで終わった。







そして5月末に向井くんと出会う
 


向井くんとは、10回くらい会ったかなぁ。
最後は残念だったけど、条件的にはこれまでに出会った人の中で一番良かった。

と同時に、条件だけでは人を好きになれないって思い知らされた。
ある意味、彼には申し訳ないことをした。




が!
大晦日の今日、向井くんからLINE来た滝汗
まだ読んでない…読むの憂うつ。







そして最後に出会ったのが、博多大吉さん
 


実は、このあともう一度会いました。
そのことについてはまた別記事でにっこり





こうして書いて並べてみると、
出会いの数すごいな魂が抜ける









そして不動のエース
コウくん


これは10月に会った時のことだけど、
お兄さんに「俺、彼女いるし!」と発言していたことを知る。

私のこと好きだろうとは思ってたけど、彼女だと思ってるとは知らなかったよ笑い泣き
しかもお兄さんにカミングアウトしちゃうんかい!









ということで、2023年も結局はコウくんのまま笑
あと半年もすると、5年!
やばいよね。腐れ縁!笑








アメンバーの皆様、
いつも落ちたり上がったりハチャメチャしたりの私のブログにお付き合いくださって、ありがとうございます。

来年も仲良くしてくださいニコニコ
よろしくお願いしますピンクハート






門松皆さん、良いお年を門松