さようなら2017年!! | izuminのブログ

izuminのブログ

自分のことや愛犬のことなど、日常の出来事を書いていきます♫

とうとう2017年も最終日となりましたね。
皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?

私にとって、今年1月に初めて保護犬カフェ天神橋店にいって、その後、鶴橋店、堺店、寺田町店にも行って保護犬と触れ合って、10月に運命的な出逢いをしたみく(元保護犬トマト)を迎えて、外耳炎の治療や歯周病はありますが、みくを迎えたことを幸せに思っていますニコニコドキドキ

2018年はみくに楽しい思いをいっぱいさせてあげたいと思っていますニコ!!

今日は今年最後のトリミングに鶴橋店に行ってきました音譜
時間を間違えて早めに行ってしまいましたが、預かっていただき、そして可愛くいてくださりありがとうございましたラブラブ

またまたお写真を拝借しますビックリマーク

{956D71E4-CA2B-42BB-A77D-7A129A4D15DC}

みく、可愛い〜ラブラブ!ドキドキ
親バカですみませんあせる

そして、ママは今日も1人忘年会です。

{078C2B37-9313-4859-B072-D96D624DB383}


スパークリングワイン ロゼ 辛口です。

今年の嫌な思いをこのスパークリングワインと共に流したいと思いますひらめき電球
そして、2018年は前向きに素晴らしい1年にしたいと思います!!
素敵なダーリンとも出逢えますように…音譜
(ここが1番肝心なところです。)

皆さまにとっても、素晴らしい2018年になりますように〜クラッカー