キハダキャスティング 2024 8 3 | 海 川 山そして・・・

まいどー信竿です。

今日も懲りずに行って来た。

今日は釣友うらちゃんと一緒

お久しぶりです。

朝からスナブラ探してどんぶらこ



雲が掛かってて

日差しがないので

ありがたい

7時ぐらい?に情報?

パヤオへ向かいます。

パヤオ回りでは

バシャバシャ水柱

全身ジャンプも見られます。

船長さん上手く付けてくださるんですけど

足が速い

浮き待ちしてると

お船のすぐ横でボイル

ホンマにすぐ目の前

おちょくられてる

全身ジャンプの進行方向にキャスト

ええとこ入ってるんやけどなぁ

このあとも飛沫沢山見れたけど

スナブラ探しの旅へ

ずっと探してて

船長さんアクセル全開

鳥さんおらんけど飛沫

近寄るとイルカ🐬😢

イルカに癒されて

旅は続く

お昼を過ぎて鳥さんわさわさ

船長さんコレを見つけるんやから

やっぱり職人やなぁ

カツオナブラ

何度か付けて同船者さんヒット!

その後もナブラはある

何やっても食わんなぁ  

下手やなぁ

上手な人は食わすしてる
 
またまた

鳥さんお座り

浮き待ちしてると飛沫

あれは???イルカ?

イルカやと息継ぎしに次にまた出るはず

あれはキハダちゃうん?

しかもまぁまぁデカい

誘い出ししてみるけど

アカンなぁ

船長さん頑張って走りまくってくれはったけど

アカンかった😢

船長さん今日もありがとうございました。

同船者さんお疲れ様でした。

うらちゃんにお盆も空きあるけどって

誘われたけど

用事が重なり断念



ちょっと見て〜



なんでこんなとこ日焼けするん?

二の腕

完全防備やのに

ココだけ穴開いてたんか?(笑)

めっちゃヒリヒリする〜

次は18日タコ🐙釣り予定